AL-bioN 備忘録

風景写真サークル「AL-bioN」の事とか写真の事とかだらだらと書き綴ってるところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ落ちました。

ここ数年、年に1回のペースで受かっているコミケですが、例に漏れず冬コミは落ちてました。

今回は前回以上に撮影してきたので良いものが出来そうだなぁと思っていただけに残念。
次のコミケの時までネタを集め続けておくことにします。

夏コミお疲れ様でした&週末のインテ

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
また、当スペースにお越しくださった方、ありがとうございました。

そして今週末のコミックシティのことを告知し忘れてました...すみません。

8月21日にインテックス大阪で開催されるスーパーコミックシティ 関西22に参加します。
場所は、「6号館B え91a」になります。

頒布物は夏コミと同じですので、シティに参加される方でもし興味がありましたらスペースまでお越しください。

夏の新刊

c90ジャケット

新刊出来ました。
前作(materials10)から心機一転、いろいろと仕様を変えてみました。
・メディアをCDからDVDに変更
・収録枚数を250枚から300枚に
・素材写真の画素数を2000ピクセルから3000ピクセルに変更

DVDに変えたことによって枚数が増えて素材の画素数が上がったので、より使いやすくなったと思います。
頒布価格は600円です。

なつこみ

毎度毎度イベントの時期にしか更新しなくてホント申し訳ないです。

さて、夏コミですが受かりました。
日曜日(8/14)、西館g34bです。

c90.jpg

冬のこと

報告が遅くなりましたが、今年の冬コミは落ちました。

ここ数年、年に1回の当選になってるなぁ…。
その分、写真のストックが出来ると前向きに考えることにします。

年明け(1月10日)のコミックシティ大阪104は参加しますが、冬コミ落ちたので新刊はありません。
場所は「6号館C つ5a」になります。

既刊は全て持っていきますので、大阪のシティに行かれる方で気になる方はお寄りください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。