AL-bioN 備忘録

風景写真サークル「AL-bioN」の事とか写真の事とかだらだらと書き綴ってるところ



夏の新刊

c90ジャケット

新刊出来ました。
前作(materials10)から心機一転、いろいろと仕様を変えてみました。
・メディアをCDからDVDに変更
・収録枚数を250枚から300枚に
・素材写真の画素数を2000ピクセルから3000ピクセルに変更

DVDに変えたことによって枚数が増えて素材の画素数が上がったので、より使いやすくなったと思います。
頒布価格は600円です。

収録場所は前回の告知の通り群馬県の各所と宮城県の一部になります。

霧の赤城神社 土合駅
20160616_0370.jpg P1000192.jpg
上野スカイブリッジ 碓氷湖
20160617_0499.jpg 20160617_1259.jpg
宮城蔵王キツネ村 秋保大滝
20160717_141.jpg P1000273_20160805015225f58.jpg


今回は動物成分(主にキツネ)多めな内容になっています。
例のごとく、コミケ当日は全ての写真が見れるサンプルを持っていきますので、興味のある方は当スペースまでお越しください。
スペースは日曜日(8/14)、西館g34b 「AL-bioN」です。

夏コミは猛暑だと思いますので、熱中症対策をして戦い抜きましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
