AL-bioN 備忘録

風景写真サークル「AL-bioN」の事とか写真の事とかだらだらと書き綴ってるところ



ワンフェス2011冬【コスプレ編】

昨日の続きです。

企業ブースで予想以上に時間を喰ったため、一般ディーラーに行く前にコスプレゾーンに行きました。
ここでも待ち時間とかあったので結局一般ディラーブースをほとんど見れなかった…orz




企業ブースの時もそうでしたが、機能を把握しないままに投入するのは無謀すぎました。
あと、レンズが28-75mmだとかなり引かないと全身撮れないので苦労しました。
アップは撮りやすかったですが、素直に10-20 F4.5-5.6のレンズに交換すればよかったのになんで換えなかったんだろう…。


柚園みどりさん(ファミレス戦士プリン:パフェ)
001a_20110216233014.jpg

001b_20110216233014.jpg

001c_20110216233013.jpg



御呈しいなさん(ああっ女神さまっ:ベルダンディ)
002a_20110216233013.jpg

002c_20110216233013.jpg

002b_20110216233013.jpg



ゆきしろさん(もえたん:パステルいんく)
003a_20110216233040.jpg

003b_20110216233040.jpg

003c_20110216233056.jpg



えなこさん(ラブプラス:高嶺愛花)
004a.jpg

004b.jpg

004c.jpg

撮影&公開許可を下さった皆様、ありがとうございました。
また次の機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

柚園みどりさんは1年前のワンフェスで撮影した事があったのですが、
その時の事を覚えて下さっていて嬉しかったです。
自分はそんなに印象に残るような顔じゃないと思うんだけどなぁ…w

さて、今回でようやく溜まっていた日記ネタを出し終わりました。
一応週末もイベント参加の予定がありますが、日記に出すかどうかは出来次第って事で。

その次あたりは風景写真を撮りに遠出しようかと思ってます。

-2 Comments

柚園みどり says..."ワンフェスお疲れ様でした♪"
水無瀬さん、ワンフェスお疲れ様でした!
こんなへなちょこを撮影してくださって
ありがとうございました(o^▽^o)
またお会いできる機会を楽しみにしていますね♪♪
2011.02.17 11:04 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
水無瀬 says..."レスありがとうございます!"
>柚園みどりさん
レスが大変おそくなって申し訳ありませんorz
こちらこそありがとうございました!
まさか覚えていらっしゃるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです(^^)
次の機会がありましたら、よろしくお願いします~。
2011.03.20 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
