AL-bioN 備忘録

風景写真サークル「AL-bioN」の事とか写真の事とかだらだらと書き綴ってるところ

スポンサーサイト


夏の新刊

ジャケット(表)のコピー     レーベル


夏コミ直前ですが、今回の新刊の最新情報を書いておきます。

フリー素材写真集の『materialsⅣ』は完成して東京の友人宅に送付しました。
ジャケットは結局変更に。
あの写真はレーベルになりました。



表紙のコピー     0912.jpg

で、今は今回試しに作ってみた小冊子を印刷しているところなのですが、凄い勢いでインクが減っていく…。
予想していた事とはいえ、これはひどいw

とりあえず出来るだけ頑張っているところですが、そんなに部数は作れないのであったらラッキー程度に思っていてください(ぉ

-2 Comments

Xenon says...""
またもや手に取らせていただきました。
3日目は行けなかったので友人にお願いして入手できました。
相変わらず素敵な写真たちです。これからもがんばってください。
2009.08.17 12:07 | URL | #- [edit]
水無瀬 says...""
>Xenonさん
お買い上げありがとうございました!
堪能していただいたようで何よりです。
これを励みに頑張ります!
2009.08.20 21:15 | URL | #cwVkW3nU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
