AL-bioN 備忘録

風景写真サークル「AL-bioN」の事とか写真の事とかだらだらと書き綴ってるところ



夏コミお疲れ様でした&イベント告知

夏コミお疲れ様でした。
当サークルスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回はディスプレイ方法や、サンプルの見せ方など今までとは違った形でやってみました。
前回みたいなサンプルが雪崩起こすことはなかったはず…。
でも、サンプルの綴じ方とか、見せ方とか色々反省箇所はあったので、次回以降に生かしたいと思います。

さて、夏コミが終わったばかりですが、次のイベント情報でも。

今度の日曜日(8月24日)にインテックス大阪で開催される「SUPER COMIC CITY 関西 20」にサークル参加します。
スペース番号は「6号館Cほ70a」になります。
新刊制作でテンパってて告知出来てませんでした・・・すみませんorz

該当の記事は見つかりませんでした。
